SSブログ

今日から『CYCLE MODE 2012』開催です! [うましか体育倶楽部(スポーツ)]

いよいよ毎年のお楽しみ、CYCLE MODE 2012が始まりました[るんるん]
勿論、今日は仕事だったので、明日行きます[exclamation×2]
でも、日曜日に3選手勢揃い(別府選手、土井選手、新城選手)のトークがあるので、
さて、どうするよ??(笑)

私には、『KEEP LEFT』会員証なる、強い味方がおりますので、
フリーパス[ぴかぴか(新しい)]なんだよね〜ん[るんるん]
行っちゃおうかな〜?2日とも(笑)

距離的には自転車で行けるけど(片道60km以上ですがね)、
グタグタになって本末転倒になりそうなんで大人しく電車[電車]で行きますよ(苦笑)
でも、来年あたり、マジでチャリで行ってみよう[るんるん]


さて、先日のJAPAN CUPの時に『TREK』が出展しないと聞き、
(知らずにTREKの試乗目当てに行く人も多いみたいなので、あの・・・、来てないからね[たらーっ(汗)]
Domane 6.2 に試乗する気満々[グッド(上向き矢印)]だった旦那、テンションを挫かれながらも、
TREKのお兄ちゃんが『神奈川県なら・・・』と試乗できるショップを親切に教えてくださったので
行ってきました。教えてもらった川崎の『BEX ISOYA』さん[るんるん]

もちろん、私サイズなんてありませんので旦那のみ、です。
Domane 6.2 の試乗車はSIZE 52 です)
『10分ぐらい周りを乗り回して来ていいですよ』との事だったので、
鶴見川まで戻ってみました。

『サイコンないからさぁ、何km/hぐらい出てるか見てよ』
と言うので、旦那の後ろを追い掛けて私のサイコンで速度を見る事に。

いきなりガチ踏みされて必死に追い掛けたら35km/h[exclamation×2]
この速度でずっとは踏めませんっっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく頑張ったけどすぐにブッ千切られました(笑)

何か、ペダリングがスムーズで、いつもと同じギアでもガンガン踏める感覚なんだって。
で、一番の売り、ガタツキの吸収は、
速度が遅いと解りにくいけど、スピード出したら確かに全然違うそうな・・・。
私なんて、その35km/hで追っ掛けてる時の振動は素晴らしいもんでしたよ(笑)

乗ってしまうと『や〜〜〜ばい、なぁ・・・[黒ハート](←あ、はぁとがっ[あせあせ(飛び散る汗)]
っていう一台だそうです(爆)
ま、高くて買えないけどね〜(あはは〜[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、記念写真だけ(笑)
『Domane乗るなら、やっぱ正装ッショ[exclamation×2]らしい(笑)
A6Ls13hCIAEizY2.jpg
試乗にご満悦[るんるん]の笑み


走行距離:53.35 km
走行時間:3h25m45s
消費カロリー:1,475 kcal


さぁ[exclamation]明日は KUOTA KHARMA EVO には絶対乗る[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
いままで450が最小で、私にはどうしても大きかった憧れのKUOTA・・・。
2013年モデルには435サイズがある[exclamation×2] この私にも乗れるかも[exclamation&question]
(嬉しい・・・。嬉しすぎる・・・。)
しかも、一目惚れした時の2011年モデルの色合いに戻っている。

TEAM KEEP LEFT


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。