SSブログ

iPhoneケース展 in 横浜赤レンガ倉庫にて・・・ [嗚呼、うましかな日々]

本日より日曜日(10/21)まで、横浜赤レンガ倉庫 1号館にて、
『iPhoneケース展』というのが開催中(*^^*)
IMG_0953.jpg

本日は人間ドックだったため、昼からはフリー[るんるん]
面白そうなので出向いてみました。

外では『戦国鍋TV』ライブ特設ステージが組まれ、
明日のライブに向けてリハーサルが行われていました(笑)
スクリーンに映っていたのは、確か親方様蘭丸だったはず・・・(笑)

クリエイターさん達のオリジナルケースが沢山展示されています。
手を触れちゃいけないけど、[カメラ]撮影OKってことだったので。
キレイだなぁ・・・と思ったのは、これ。(和紙と金魚)
IMG_0954.jpg

IMG_0955.jpg
クールなマイケルもあったり・・・。
IMG_0956.jpg
めっさ邪魔(笑)とかいうのもあり。
IMG_0961.jpg
私好みのものとか・・・(笑)
IMG_0964.jpg
パグVer.があったら、会社のパグ飼いが絶対買うな(笑)
IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg
セットで可愛い木工芸とか[るんるん]
IMG_0958.jpg
不気味可愛いものも。

プロフィール、すごい気になるんだけど・・・(笑)
IMG_0966.jpg

IMG_0967.jpg
作品は怖いの・・・(泣)

IMG_0972.jpg
結局買ったのは、自転車乗る時用ケース(笑)←落車したとき用にクッションが大事。
ポーランド製で可愛い[るんるん]他の色柄とも迷いましたが、猫の手Dolceに合わせてパープル[ぴかぴか(新しい)]

こんなの見てると自分で作りたくなってしまいますね(笑)
(気に入ったのなかなか見つからないから作っちゃおうかな〜・・・)

(おまけ)
新橋で見つけたお店(笑)渋すぎ・・・
IMG_0949.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。