SSブログ

明日は『サイクルモード2011』なのさ! [うましか体育倶楽部(スポーツ)]

ってか、今日から始まってるし。
そして既に、行くのも『明日』じゃなく『今日』だし(笑)←2:00やん!早よ寝な・・・。

思えば、
『いつか乗ってみたいなぁ・・・』
から、
『乗りたい[exclamation×2]
に変わったのは、去年のサイクルモードだった・・・。
1年早すぎ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

(去年の写真。右は「カルロス・サストレ」選手のロゴ入りバイク。ロゴ、可愛い[るんるん]
NEC_0008.JPG NEC_0040.JPG
NEC_0047.JPG NEC_0035.JPG
(そして、「ランス・アームストロング」選手のバイク&ジャージ)

今年はもう、ビギナーズじゃないからバンバン試乗できるし(笑)

今中さんの『INTERMAX』で取り扱っている『KUOTA』に乗ってみたい[るんるん]
でも、サイズなさそう。絶対ないな。
『KUOTA』に限らず、私サイズの試乗車ってなさそう[あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)

『TREK』なら1台ぐらい置いてくれてるかも・・・。

たぶん、去年までと見方が全く違うんだろうな。
去年なんて、パーツ屋さんなんて全然知らなかったもん(笑)
今年はむしろ、パーツばっか見てたりして(笑)


『試乗』と言えば・・・。

もう先月のハナシになってしまうけど、
いつものSHOPさんで、『SPECIALIZED』2012年モデルの試乗会があって、行ってきました。
スペ車は今年もサイクルモード出店してないし。

レディースモデルは『Amila』(たぶんComp)が1台あったのですが、
サイズが2つも大きくて、正直乗り心地は全く解らなかった(笑)
ただ、カーボンフレーム、軽っ[exclamation]ぐらい(笑)

旦那は色々乗せてもらってた(笑)
『S-WORKS』『TARMAC』を持たせて貰ったけど、素晴らしく軽い[exclamation×2]
何なの[exclamation&question] この軽さ[どんっ(衝撃)]

あと、Dura-Ace電動ギアを体験して感動[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]してたもんだから、
『私も体感してみたい〜[exclamation]
と言ってたら、

初めてSHOPにお邪魔した時に『乗ってみたら?』と差し出された
100万円超奥様バイクを再び貸して下さった(笑)
今度は、もう乗れるようになったからギア変えていいよ〜、と。

しかも。
ジャストサイズなんだよね(笑)

何から何まで・・・
『何[exclamation&question]コレ[exclamation&question]
状態(笑)初めて乗った時は何が何やらさっぱり解らなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

軽い[exclamation]車体もだけどペダリング[exclamation]
加速がスゴい[exclamation×2] 踏んでないのに。
全然ガタガタしない(笑)←私のは衝撃モロに伝わるよ(笑)
ギアの切り替えがスムーズすぎる(笑)
全然楽に走れる・・・。

はぁ〜・・・。

そら、高いわっ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


アカンアカン・・・。
Dura-Ace、危険キケン・・・(笑)
あんまり試乗しすぎると、快感[ぴかぴか(新しい)]を覚えてしまう(笑)


TEAM KEEP LEFT


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。