SSブログ

『サイクルモード2011』まとめ [うましか体育倶楽部(スポーツ)]

11/5(土) 行ってきました『サイクルモード2011』[るんるん]
都度、Twitterでつぶやいていたので、まとめてみました+α です(笑)

08:30 頃
あー!バカだっ!Σ(゚д゚lll)
KEEP LEFTの会員証持ってくるの忘れたー!!
折角フリーパスなのにっ!! #cyclemode

そうなんです(笑)
第一の目的は「自転車保険」なのですが、
第二の目的は、この「フリーパス」だったのに・・・。
当日の朝、電車乗ってから忘れた事に気付きました(涙)

11:00 頃
TREK madone 4.5 試乗しました(^-^)/
乗りやすい!

IMG_0052.jpg ←色がカッコいい[るんるん]IMG_0053.jpg ←乗れるのはコレだけ。

TREKの試乗は大行列でしたが、流石ですね〜。
客さばきに慣れてるカンジで、そんなに待たずに乗れました(^^)[るんるん]

IMG_0058.jpg IMG_0057.jpg
LEOPARD TREKアンディ・シュレック選手実車(?)[ぴかぴか(新しい)]です。
何故か、TREKではなくお隣のSHIMANOブースに展示されてました(笑)

SHIMANOは、今年の目玉かもしれない(?)
電動ULTEGRA試乗が出来るとのことで大行列[あせあせ(飛び散る汗)]でした。
(でも、固定ローラだった。普通の試乗車で試したかったな・・・)

12:00 頃
KUOTA、大人気で午前の予約出来なかった…( ̄◇ ̄;)
旦那は今中さんバイクに乗せてもらった(笑)#cyclemode

前日の日記でも書いていましたが、乗ってみたかったKUOTAは大人気(笑)
なので、14:00〜の回で予約再チャレンジすることにし、
旦那は、惜しみなく『乗っていいですよ[揺れるハート]と展示されている
今中大介さんの実車に乗せてもらいました[exclamation]
『今中さん、足長っ[exclamation×2] と叫んでました(笑)
その後乗ってたお兄さんも『足届かねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]って叫んでた。

IMG_0064.jpg

IMG_0061.jpg
↑ これ、カッコいい〜〜〜[揺れるハート] KUOTA KOM EVO
AG2Rのマシンだったのね〜[るんるん] あと、宇都宮ブリッツェンも。
IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg
↑ ブリッツェンモデル。そして右京さん、めっちゃど真ん中ですやん(笑)

メインステージのトークショー&団長の公開入団面接等を見つつ、
ウロウロしていたら・・・。

14:30 頃
あぁっ!!カンチェラーラジャージ!!
残念!SOLDOUTで、飾ってるだけだって( ̄◇ ̄;) #cyclemode

IMG_0077.jpg IMG_0078.jpg
そうなんです(涙)
見つけた時はテンション[グッド(上向き矢印)]上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、即レジ状態だったんですが、
とっくにSOLDOUTだったらしいです。残念〜・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
(日本にあまり入荷しないらしい)

丁度、握手会(サイン会?)最中の別府選手泥だらけのジャージが飾ってありました。
(ジャージ、小さい・・・細いっ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0075.jpg IMG_0076.jpg

IMG_0051.jpg ←そして、別府選手実車

来年からはチームが変わってしまうけど、新しいチームでガンガン活躍して欲しいですね[るんるん]

COLNAGOブースでは、今年のツールを盛り上げてくれたヴォクレール選手マイヨジョーヌ仕様バイクが。
IMG_0067.jpg

その横には新城くんバイク[るんるん]
IMG_0068.jpg IMG_0070.jpg
こっちは去年までのチーム(Bbox ブイグテレコム)のバイク。「必勝」の文字が(笑)
IMG_0072.jpg

16:30 頃
KUOTA KHARMA試乗しました(^-^)/
が、最小サイズが450(実質480)だったのでやはり大きかった(T ^ T)。
ジャストサイズの旦那は快適らしい…。
確かにサイズが合えばいいかも♪なバイクなのに…。 #cyclemode

やっとお目当てKUOTAの試乗ができました〜[るんるん]
ホントはブリッツェンモデルを乗ってみたかったけど(笑)
IMG_0079.jpg

最小サイズ450でも、トップチューブ長は480ではなく495 mmだったので、
いつも乗ってるDolceさんより55mm長い[exclamation]
55mmも違えば、すごい大きくて怖い。。。
サドルの前の方に座り、頑張って乗ってみた(笑)
サイズが合えば、いいなぁ〜、乗ってみたいなぁ〜[るんるん]と思えたバイクでした。
可愛い&カッコいいし。
もうワンサイズ、小さいの出してくれないかなぁ・・・(涙)


結局、試乗したのは2台のみ(笑)
しかも、去年までと何が違うんだ[exclamation&question]という、
結局、選手の実車見つけては、わ〜きゃ〜してるだけやん[exclamation&question]みたいな(笑)

いえいえ。
これでも、違うんですよ。
今までなら、ただ見て写真撮ってただけだけど、
今年は、『選手モデルって、何が違うの?』
やっぱりホイールやらコンポーネントを見るようになりました[るんるん]

おまけ(笑)
IMG_0080.jpg ←猫目さん(笑)


TEAM KEEP LEFT


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。