SSブログ

今日は『横浜エコライド2011』でした・・・。 [うましか体育倶楽部(スポーツ)]

今日の想い出・・・。

mixiコミュの『横浜サイクルツーリング部』の方達とお逢い出来て良かったです[るんるん](笑)
(それだけかいっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
Tさん、Oさん、そのお友達さん。ど〜もお疲れさまでした!

IMG_0026.JPG ←スタート前はこんなカンジ
IMG_0040.JPG ←ゴール後にパチリ

ゴメンね・・・。
たぶん、
来年(それ以降も)、
もう参加しないと思う・・・[あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)


ゆったりゆる〜いライドイベントでした。ええ。

でも・・・。
このコース走るなら、
もう少しSTARTを早くしないと(1時間程)キツいよ。クルマの量が。

たぶん、当初に比べて参加者が激増[どんっ(衝撃)]したんだろうな。
距離が短く、エリアが限られているので
ゆっくり走るのは覚悟していたけれど・・・。
こんなにダンゴ状態になるとは・・・予想以上だった[たらーっ(汗)]

また、
今日はハロウィンと重なったのもあって、至る所で人が多かった。
その他、東北復興イベントetc.、とにかくあの周辺がごった返していて、
人、自転車、自動車が入り乱れて大渋滞、みたいな。
日もまずかったのかもしれないなぁ・・・。

横浜以外から輪行等で来ていた方達もいて、
何か、残念だな〜・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もっと、時間や場所(コース)を選べば、全然走りやすいし、ロケーションは良いし、
とっても走ってて良い街なんだよ〜、横浜って[exclamation×2]

っていうのが、
体感してもらえなかったんじゃないかな・・・。
ゆっくり写真撮影して・・・って余裕もなかったんじゃないかしら[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

マナー良く、楽しく走りましょ〜[るんるん]
なイベントが、裏目にでてしまったんじゃないか?という感が否めない・・・。

横浜の見所を詰め込むのも解らないではないけど、
休日、あの時間の元町ストリートを走るのはNGでしょ。
完全に、邪魔な団体だったよ。我々、きっと・・・。

山手では、罪のないSTAFFが、
このイベントにクレーム付けてるおばさまに捕まっていたし。
可哀想に・・・。かなり言われてたみたいだな〜・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

来年以降、
日程、時間、コース取り
が、もすこし改善されて、ステキなイベントになればいいな、と思っています。
地元なんでね。やっぱり、ね。


走行時間:3h40m10s
走行距離:40.87 km
消費カロリー:1,474 kcal
※「横浜エコライド」自体は24kmだったみたい(自宅往復を含んでます)


で、私は・・・。
最近”南”に行くのが楽しかったりします(笑)
トンネルだらけで不安だった16号線も、一度走ってみると『こんなもんか』と。
そしたら、横須賀、三浦方面に行くのが楽しくなった(笑)
ちょっとずつ距離を伸ばして、三浦半島を制覇してみようっと[るんるん]

NEC_0152.JPG 101642589.v1318884014.jpg
戦艦三笠(三笠公園)とか ヴェルニー公園から横須賀基地を臨む、とか

NEC_0157.JPG NEC_0155.JPG
観音崎まで行ってみたり、とか

NEC_0162.JPG
横須賀美術館、キレ〜〜〜イ♪ とか(笑)

TEAM KEEP LEFT


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。