SSブログ

明日は『横浜エコライド2011』なので [うましか体育倶楽部(スポーツ)]

気がつけば、10月も末・・・。
すっかり「しまなみ」のレポを書きそびれている・・・(苦笑)

完全に期を逸しているので、
また『思い出し日記』としてゆっくり書こう・・・(涙)

しまなみから帰ってきてから、すっかり朝練習慣はなくなり・・・[たらーっ(汗)](苦笑)
体調や天気が悪かったり予定があったりで、週末まったく乗れていなかったここ最近・・・。

いくら、たった25km『横浜エコライド』と言えど、
これはさすがにマズイ[exclamation]
しかも、今回コースに含まれている”谷戸坂”。
まだ登れた事がない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

なので、本日コース下見を兼ねて、
『谷戸坂を登れるのか[exclamation&question]チャレンジ[exclamation×2]

その前に。
まずは昨年のコースに組み込まれていた”ワシン坂”アタック[exclamation]
ここを通るのは初めて。

たった25kmでも、侮るなかれ、『横浜エコライド』[exclamation]
ワシン坂、キツっっっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
途中で足が止まってしまった・・・。
ゆったりゆる〜いライドイベントじゃないのか?エコライドって?(笑)

でも、ヨロヨロユルユルながらも登り切ると、景色は素敵[ぴかぴか(新しい)]
NEC_0139.JPG

そのまま谷戸坂をまずは下り、みなとみらいに向かうと、行列の建物が・・・。
噂の『カップヌードルミュージアム』[るんるん]
私はもっと海側の『Y150』跡地に建ってると勘違いしたわ(笑)
こんなところに建ってるんだ〜[exclamation]と1枚(笑)
20111029.jpg ←そのうち行くぞ!

その後は日本大通の『Gooz』で朝ご飯。
パンが美味しくて自転車も止めやすいので、よく利用するのですが、
今日は何やらイベントがあって、歩行者天国になっててお店がいっぱい・・・。
(そういや、混むと思うから通らないようにね!って同僚に言われてたわ・・・)

腹ごしらえの後、いよいよ”谷戸坂”アタックへ・・・。
確かにキツいけど、ワシン坂より距離は短いので、踏ん張って登り切る[exclamation×2]
今にも止まりそうなスピードだったけど(笑)登れた〜〜〜[るんるん]

山手のお屋敷では、丁度『ハロウィンウォーク』を開催していて人が多かった。
外からは解らないんだけど、お屋敷の中がすごくキレイに飾り付けられてるらしい[ぴかぴか(新しい)]
さすが、西洋のお屋敷だから、本格的で違和感もない(笑)
明日、終わった後行ってみようかな?

ラストは、地元近く、
間坂〜プリンス跡地に続く激坂アタック[exclamation×2](笑)
もちろんの事、ここは完全にOUT[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
3度程(もっとか?)足を止め、休憩してはまた登り・・・。
ここを制覇できるのはいつの日の事やら・・・。

とりあえず、谷戸坂は登れたので(笑)
明日はロード乗りとしての面目は保たれるかな・・・(笑)

明日は、C組 9:30 START です!


走行時間:2h16m00s
走行距離:29.30 km
消費カロリー:904kcal

TEAM KEEP LEFT


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。